初笑いは大笑いを感謝

 
何だってやってみたらいい。
そこに笑顔や愛があるなら。
 
失敗することもあるだろう、
怪我することもあるだろう、
 
だけどそこで得られるのは、
単なる瘡蓋なんかではない。
 
未来への大きな糧と言える、
重要な経験値というものだ。
 
まっすぐ自分を貫くことも、
それはもちろん大切だけど、
 
行き当れば曲がる柔軟性も、
同じく大切なことだと思う。
 
細胞はどうしたって変わる。
そして心も体も頭も変わる。
 
どんどん変化していいのだ。
 
だから心に「仮」を持とう。
 
過去の自分と違ってもいい、
未来の自分が違ってもいい、
 
今の自分が本物であるなら。
 
 
昨日は「FMおとくに」
 
お正月特別番組
『イトイト&ルカルカとお正月からFLYしよう!(仮)』
 
生放送だった♪

f:id:Naoki__Ito:20220103201816j:plain

いつもは月歌さんの番組に、
ゲスト出演という形だけど、
 
今回は「ゲスト」ではなく、
しっかり僕も「メイン」で。
 
しかも初めてのスタジオで、
初めてのコラボ生演奏など、
 
「初めて」尽くしの生放送。
 
それなりに緊張してたけど、
 

嘘つけ!(笑)
 
月歌さんに手取り足取りで、
めちゃめちゃ楽しい時間に。
 

やっぱりゲスト気分か!(笑)
 
お正月から大笑いができた。
 
どうなるか未知だったけど、
最高の「初番組」になった。
 
お聴きくださったあなた、
観覧にお越しくださったあなた、
ツイートくださったあなた、
たくさんありがとうございます(^^)
 
2022年、
大笑いなスタートになりました♪
 
次回は2月14日(月)
 
FMおとくに
『月歌とより道、さんぽ道』
 
ゲスト出演させていただきます。
 
ではでは、
2022年もお仕事スタートの一週間!
みなさんファ伊藤です!

f:id:Naoki__Ito:20220103201810j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com