甘~い月曜日をありがとう

 
漫画にしてもドラマにしても、
話とは無関係なシーンがある。
 
だけどその無関係なシーンは、
実は無関係とは言えないのだ。
 
落ち葉が風に揺れていたなら、
その季節や天候が感じれるし、
 
ぬいぐるみが倒れてるだけで、
なんだか寂しさを感じられる。
 
クールな人物がドジをすれば、
そこに可愛さだって生まれる。
 
言葉で伝えるシーンとは違う、
物語の奥行きが生まれるのだ。
 
大文字だけで書かれた文章は、
読みにくく伝わりにくいもの。
 
文章の始めも分かりにくいし、
強調したい部分も分からない。
 
同じように必要なことだけが、
必要というわけではないのだ。
 
ブログにしても番組にしても、
宣伝ばかりしてもつまらない。
 
全く無関係なトークだったり、
全くくだらないボケだったり、
 
そんな何でもないシーンから、
人となりが伝わったりだとか、
 
そんなシーンとのギャップで、
宣伝が強調できるのだと思う。
 
という最もらしい理由を盾に、
今回もボケたい放題トークを。
 
 
昨日はFMおとくにさんにて、
 
『月歌とより道、さんぽ道』
 
生放送にてゲスト出演だった。
 
もう何回目かわからないほど、
出演させていただいてる番組。
 
自分でも反省文を書こうかな、
なんて思うほどボケたい放題。
 

書くつもりないだろ(笑)
 
ほんとおバカさんだったけど、
ツッコミも呟きもいただけて、
 
お陰でいっぱい笑顔の生放送、
めっちゃくちゃ楽しかったぁ。
 
もちろんトークだけではなく、
今回は製作中の作品を初披露。
 
まだ完成形ではなかったけど、
伝えたいことは伝わったはず。
 
ちょっとおバカな「伊糖直輝」
とミュージシャン「伊藤直輝」
 
これからもよろしくどーぞー!

f:id:Naoki__Ito:20220214185425j:plain

ということで、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最高の月曜日になりました☆ 
 
また来月も出演させていただきます♪
 
2022年03月14日(月)
【ラジオ】「月歌とより道、さんぽ道」
【時間】13:30~14:55
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

f:id:Naoki__Ito:20220214185439j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com