苗字が変わる程のボケを

 
「甘い」を感じられるのは、
舌の上に限られてはいない。
 
耳や肌で感じることだって、
心で感じることだってある。
 
ケーキやチョコレートなど、
もちろん甘く美味しいけど、
 
心で感じられるスイーツが、
一番のご褒美かもしれない。
 
今日は「バレンタインデー」
 
チョコレートだけではなく、
心のスイーツを用意しよう。
 
優しく温かい言葉でもいい、
極上のラブソングでもいい、
 
体も心も包み込んでしまう、
温かいハグでもいいだろう。
 
「甘〜い!」
 

 
スピードワゴンか!(笑)
 
 
さぁ!
本日はFMおとくに(86.2MHz)
 
13:30~14:55
『月歌とより道、さんぽ道』
 
生放送にゲスト出演だ♪
 
どちらかというとソース顔、
甘いフェイスじゃないけど、
 
チョコレートにも負けない、
甘いボケをいっぱいしよう。
 
今日ばかりは自分の苗字も、
伊藤から伊糖に変えようか。
 
「甘~い!」
 

甘いのか?!(笑)
 
ということで、
皆さんツッコミ待ってます。
 
「甘〜い!」
 
をね(笑)
 
Twitterで「#FMおとくに」
で呟いていただくと、
生放送で読ませていただきますので、
どしどしツッコミ?呟き?お待ちしております!
 
2022年02月14日(月)
【ラジオ】「月歌とより道、さんぽ道」
【時間】13:30~14:55
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

f:id:Naoki__Ito:20220213232609j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com