一緒だから生まれた笑顔

 
満面の笑みというものには、
一人ではなかなかなれない。
 
テレビやインターネットで、
面白いことはたくさんある。
 
一人で笑ってしまうことも、
もちろん僕だってあるけど、
 
飽くまでもそれはニヤける、
ぐらいの笑顔でしかなくて、
 
それも笑顔に違いないけど、
やはり満面の笑みとは違う。
 
一人じゃないから生まれる、
それが満面の笑みだと思う。
 
そしてそれはライブだって、
同じことが言えるのである。
 
一人では生まれないものが、
“ライブ”ってものなのだ。
 
会場に来てくださる皆さん、
配信で観てくださる皆さん、
 
一緒に楽しんでくれる仲間、
そしてライブハウスの方々、
 
一人では絶対に生まれない、
ライブは最高に尊い時間だ。
 
だからこそ僕は僕を超える、
ぐらいの気持ちで挑むのだ。

f:id:Naoki__Ito:20220213024728j:plain

昨夜は京都Silver Wingsで、
ブッキングイベントに出演。
 
音楽活動が生んでくれた縁、
その縁が輪になったライブ。
 
このステージに立てたこと、
僕はものすごく嬉しかった。
 
コロナ禍で制限はあるけど、
やはりライブは素晴らしい。
 
ほんの30分という時間が、
唯一無二の至福の30分に。
 
一人では絶対に生まれない、
満面の笑みの時間になった。
 
めちゃめちゃ楽しかったぁ!

f:id:Naoki__Ito:20220213024826j:plain

お越しくださったあなた、
配信をご覧くださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっ高でした!!
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. 「あいしてる」
3. あなたへ捧ぐバラード
4. Nのブルース
5. Hello!
6. Proud Horse
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20220213024846j:plain

そしてYouTube配信アーカイブはこちら☆


www.youtube.com

ではでは、
皆さん今日も素敵な日曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20220213024904j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com