至福の一杯で乾杯の夜

 
そのコップに何を注ぐのか、
 
時間の過ごし方というのは、
そういうものだと思ってる。
 
リンゴジュースを注ぐのか、
アイスコーヒーを注ぐのか、
 
はたまたビールを注ぐのか、
もしくは冷や水を注ぐのか。
 
30分という量のコップに、
僕が注いだのは情熱である。
 
そしてそのコップで乾杯を。
 
 
昨夜はWhat's Up?さんで、
 
『今夜は乾杯のために歌う 第13夜』
 
ブッキングライブだった♪

f:id:Naoki__Ito:20211121014810j:plain

ほんの30分という時間は、
本当に物足りないぐらいで、
 
何杯でもおかわりをしたい、
そんな少ないコップだけど、
 
そのコップにしか注げない、
そこでしか飲めないものを、
 
その一杯に全てを注ぎ込む、
それこそ「ライブ」である。
 
定番と言える曲だとしても、
昨夜の歌は昨夜だけのもの。
 
昨夜も唯一無二の30分で、
満面の笑みの溢れる一杯で、
 
心から最高の乾杯ができた。
 
めちゃくちゃ楽しかったぁ!

f:id:Naoki__Ito:20211121014826j:plain

のですが、、、、、、、、、
 
近隣でまさかの火災が発生。
 
お店も煙が充満してしまい、
イベントは中断することに。
 
たくさんのご心配の連絡や、
コメントをいただきました。
 
みなさん、
ありがとうございます。
 
お客さんも演者もお店の方も、
みんな無事に帰宅いたしました。
 
ということで、
最後の最後は大変でしたけど、
ライブは満面の笑みの時間に。
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!
 
至福の一杯になりました(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20211121014846j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. 「あいしてる」
3. P.M.
4. ユメニカエテ
5. Hurray!
6. 愛言葉
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も素敵な日曜日を♪

f:id:Naoki__Ito:20211121014902j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com