今週末はネクスト トゥ ミー プリーズ

 
間柄というものに、
形の決まりはないから、
 
丸もあれば四角もあれば、
ギザギザもあれば何でもありなのだ。
 
端から見て歪な形でも、
バランスが取れていればいい。
 
一昔前の時代なら、
そうでなかっただろうけど、
 
今は多様性の時代、
尚更に様々な形がある。
 
「男としてのプライド」
みたいなものは、
 
なかなか失くせず、
なかなか満たせず、
 
不器用な生き方で、
今もこうしているけど、
 
格好をつける努力は失くさず、
格好をつけず向き合わなければ。
 
昨年リリースした、
ニューアルバム『2』
 
そこに収録されている、
「Remakers」という曲は、
 
まさにそれがテーマの、
前向きなロックソング。
 
「それを二人と呼べばいい」
 
オリジナルな形を、
築き上げて行けばいいのだ。
 
そんな本日2月2日は、
語呂合わせで『夫婦の日』
 
昨日のブログ、
「世界にハロー!」
でも書いたけど、
 
誰かと出会って愛し合えるなんて
本当に天文学的な確率の奇跡。
 
長く一緒にいると、
“日常”になるのだろうけど、
 
その奇跡を忘れず、
感謝し合う日にしましょう。
 
っと呼びかける独身(笑)
 
きっと形はどうであれ、
大切なことは一つ。
 
“心が隣にあること”
 
英語にするならシンプルに、
 
“Next to you”だ。
 
っと分かったようなことを言う独身(笑)
 
さてさて、
ライブにおいて大切なことも、
まさにその一つ。
 
心が寄り添わないライブでは、
そこに笑顔は生まれないだろう。
 
心を一つにして、
満面の笑みの時間を過ごしましょう!
 
ということで、
今週末4日(土)は大阪は守口市
NEXT TO YOUにてブッキングライブ出演だ♪
 
これまた初めてのお店☆
 
ぜひぜひ一緒に過ごしましょう(^^)/
 
2023年02月04日(土)
【ライブ】『NEXT TO YOUブッキングライブ』
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】NEXT TO YOU(大阪守口市
【料金】チャージ¥2000(1Drink込み)
※快速まっすん / SHINO / 西正祥 / うさみみスタウト / 伊藤直輝
(※出番はラストで20:40~の予定です)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com