距離を超えた乾杯に感謝

 
お酒はお酒で美味しいけど、
お酒が美味しく飲めるのは、
美味しいだけが理由でない。
 
一緒に乾杯して飲むからだ。
 
大切なことはお酒ではなく、
一緒に飲めるかどうなのだ。
 
誰も互いに時間も出会いも、
その全てが無限でない人生。
 
貴重な時間と貴重な出会い、
その上で一緒に乾杯をする。
 
どんなに高級なお酒よりも、
よほど価値があるのである。
 
それがライブなら尚更にだ。
 
 
昨夜はWhat's Up?さんにて、
 
『今夜は乾杯のために歌う』
 
ブッキングイベントに出演。

f:id:Naoki__Ito:20210719022329j:plain

今回は4回目の出演にして、
やっと有観客ライブが実現。
 
今までも楽しんでいたけど、
やはり有観客ライブがいい。
 
そして会場だけではなくて、
配信でも乾杯できるライブ。
 
距離を超えてみんなで乾杯。
 
会場でも画面の向こうでも、
音楽と乾杯を生で共有する、
最高に幸せな時間になった。
 
今回は「ハナ」という出番、
まさに笑顔のハナが満開に。
 
めちゃめちゃ楽しかったぁ!
 
そして本当に嬉しかったぁ!
 
お越しくださったあなた、
配信ご覧くださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
ほんとにすっごく幸せです!

f:id:Naoki__Ito:20210719022350j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. 「あいしてる」
3. 誓い
4. Nのブルース
5. Hello!
6. Proud Horse
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今週も満面の笑みで☆

f:id:Naoki__Ito:20210719022411j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com