ボケは宇宙を秘めてる

 
可能性というものは、
無限に広がっている。
 
可能性というものに、
100%はなくても、
 
可能性というものに、
0%もないのである。
 
言わばそれは「宇宙」
誰にも計り知れない。
 
まだ発見されてない、
美しい惑星もあれば、
 
それこそ嘘みたいな、
宇宙人も存在したり。
 
何があるか知れない、
ってのが僕らの未来。
 
つまり未来は宇宙だ。
 
だからいつも全力で、
僕らは挑まなければ。
 
真面目に歌うことも、
おバカを言うことも。
 
 
さてさて、
昨日は9月12日で、
『宇宙の日』だった。
 
毛利衛さんが初めて、
宇宙へ飛び立った日。
 
飛行機も怖い僕には、
考えられないことで、
 
宇宙へ行くことなど、
一生ないだろうけど、
 
未来という宇宙には、
常にダイブしている。
 
昨日も電波に乗せて、
全力でボケまくった。
 
 
ということで昨日は、
 
FMおとくに
『月歌とより道、さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演を。
 
相変わらずおバカで、
アホアホだったけど、
 
満面の笑みの生放送、
めっちゃ楽しかった。
 
そしてそんな放送は、
きっと未来の宇宙で、
 
綺麗に輝く星になる、
可能性を秘めている。
 
と信じてみよう(笑)
 
そう信じられるほど、
オモロイ放送に感謝。
 
お聴きくださったあなた、
ツイートくださったあなた、
ツッコミくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めちゃめちゃ楽しかったです!
 
そしてさっそく次回の出演も決定!
ほぼレギュラーだ(笑)
 
次回もよろしくお願いいたします(^^)/
 
2022年11月14日(月)
【ラジオ】「月歌とより道、さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/
 
ということで、
皆さん今日も宇宙の火曜日を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com