昨日も今日も全力Day

 
高いか安いかよりも、
上手か下手かよりも、
 
そこに必要なものは、
シンプルに心である。
 
プレゼントにしても、
金額は重要でないし、
 
ステージにしたって、
やはり技術ではない。
 
喜ばせたい想いとか、
全力で挑む思いとか、
 
人の心に伝わるのは、
やはりそういう心だ。
 
だから今日も全力で、
心からのボケをする。
 
ウケるスベるでなく、
思いと想いを込めて。
 

どんなボケだ(笑)
 
 
さてさて、
昨日のギター演奏も、
技術はないなりにも、
 
一生懸命さと笑顔は、
きっと伝わったはず。
 
責任重大なエレキに、
どえらい難しい楽曲。
 
快く引き受けたこと、
少し後悔もしたけど、
 

ガチで(笑)
 
でもチャレンジして、
本当に大正解だった。
 
久々のバンド演奏と、
全力のエレキギター
 
いや~楽しかったぁ!
 
お越しくださったあなた、
応援くださったあなた、
たくさんありがとうございます。

f:id:Naoki__Ito:20220314013746j:plain

そんな昨日のセットリストは、
 
1. ワインディングロード
2. 明け星
3. Cry Baby
4. 青春のゴールドラッシュ
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20220314013806j:plain

さぁ!
そして本日はFMおとくに
 
『月歌とより道、さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演だ♪
 
今日はホワイトデー。
お返しは甘い笑顔だ。
 
ということで、
今日も全力でボケます!(笑)
 
一緒にお昼から笑いましょう(^^)
 
Twitterで「#FMおとくに」
で呟いていただきますと、
生放送中に読ませていただきます。
 
たくさんの呟きお待ちしております!
 
2022年03月14日(月)
【ラジオ】「月歌とより道、さんぽ道」
【時間】13:30~14:55
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

f:id:Naoki__Ito:20220314013829j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com