笑顔のホワ伊藤デー

 
渡しているのだけれど、
反対にいただいている。
 
プレゼントというのは、
そういうものだと思う。
 
笑顔になってくれたら、
それ以上に笑顔になる。
 
つまりホワイトデーは、
男性ももらう側なのだ。
 
シャネルのネックレス、
ドルチェ&ガッバーナ
 
ブランド品を渡しても、
喜んでもらえるだろう。
 
だけどお金で買えない、
相手が笑顔になるもの、
 
それこそが何よりもの、
プレゼントになるはず。
 
いつも中身や金額より、
大切にすべき心がある。
 
そしてその笑顔こそが、
またプレゼントになる。
 
だからホワイトデーは、
感謝と笑顔の日なのだ。
 
応援くださる皆さんへ、
心からの感謝を込めて、
 
僕がお渡ししたいのは、
満面の笑みと音楽です。
 
『いつもありがとう!』

f:id:Naoki__Ito:20220314203417j:plain

という気持ちでボケる、
ホワイトデーになった。
 

なんだそれ(笑)
 
 
昨日はFMおとくに
『月歌とより道、さんぽ道』
生放送ゲスト出演♪
 
真面目なトークだって、
出来ないわけじゃない。
 
一切ボケないトークも、
出来ないわけじゃない。
 

ほんとかよ!(笑)
 
出来なくないのだけど、
昨日はホワイトデーだ。
 
最高のお返しをしたい!
 
という気持ちを込めて、
ボケざるを得なかった。
 

嘘つけ!(笑)
 
なんて冗談はさておき、

最高の笑顔を返したい!
 
という気持ちは本当だ。
 
シャネルのネックレス、
ドルチェ&ガッバーナ
 
高価なものを渡すには、
僕は背の届かない男だ。

だからそれより高価な、
最高に笑えるトークを。

そんなお返しだけれど、
喜んでもらえたら幸せ。

そして改めてもう一度、
 
『いつもありがとう!』
 
ということで、
昨日もお聴きくださったあなた、
Twitterで呟いてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めちゃめちゃ面白い放送になりました!
 
ええボケができました(笑)
 
そして次回の出演も決まりました♪
 
来月も楽しみましょうね(^-^)
 
2022年04月11日(月)
【ラジオ】「月歌とより道、さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

f:id:Naoki__Ito:20220314203446j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com