笑顔でスタート2023

 
寝起きがスッキリしていたり、
何だか気持ちが明るかったり、
 
朝から楽しい一日は、
やっぱり楽しく過ごせる。
 
どうしたって寝起きは眠たいし、
出来るものなら二度寝したいし、
 
着替えたり髪の毛セットしたり、
時間に追われてバタバタするし、
 
休めるものなら休みたい場所へ、
溜息をつきながら向かうわけで、
 
朝の気持ちというのは、
そんなに明るいものではない、
 
なんてことが多いのではなかろうか。
 
寝起きからハイテンション、
なんて人はあまりいないだろう(笑)
 
朝からハイテンションでいられても、
迷惑かもしれないけど(笑)
 
それでもやっぱり朝から笑って、
明るい気持ちで過ごせたら、
 
朝の景色も変わるだろうし、
空気だって美味しいだろうし、
 
きっと会社や学校での、
その日の捗り方が変わるだろうし、
 
そうすれば成績や人間関係にも、
変化をもたらすはず。
 
何が言いたいかというと、
一日の始まりは大切だということ。
 
そしてそれは“一年”にも、
同じように言えること。
 
お正月からハイテンションに、
笑って過ごせたら、
 
その一年はきっと、
楽しい一年になるはずなのである。
 
 
昨日は僕の2023年の活動始め、
FMおとくに(86.2Mhz)にて、
 
お正月特番!
『イトイト&ルカルカお正月からFLYしよう!(仮)Vol.2』
 
生放送だった♪
 
お正月からほんとハイテンションで、
おバカなことばっかり言ってしまったけど、
 
しゃべって笑って、
そして楽しく歌って、
 
素晴らしい一年のスタートになった☆
 
お聴きくださったあなた、
コメント&ツッコミくださったあなた、
観覧にお越しくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
めっちゃ楽しい生放送になりました(^^)/
 
 
さぁ!
そしてそれは本日も続きます!
 
16:00~19:00
同じくFMおとくに(86.2Mhz)にて、
 
お正月特番!
『秋人・伊藤直輝OLI OLIラジオ』生放送☆
 
大先輩である秋人さんとの生放送!
 
僕は諸事情で17:00頃からの出演になりますが、
ぜひぜひ一緒に笑って過ごしましょう!
 
本日ももちろんインターネットでも、
『りすらじ』にてお聴きいただけます♪
http://listenradio.jp/
 
そしてTwitterにて、
「#FMおとくに」で呟いていただきますと、
放送中にご紹介させていただきますので、
たくさんのコメント&ツッコミお待ちしております(^^)
 
2022年01月03日(火)
【ラジオ】『お正月特番!秋人・伊藤直輝OLI OLIラジオ』
【時間】16:00~19:00
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com