笑顔の旅を天Qベリーマッチ

 
いろんなミュージシャンがいて、
そこにはいろんな音楽があって、
そしていろんなお客さんがいて、
いろんな楽しいステージがある。
 
僕がいろんなライブに出演する、
その理由の一つがまさにこれだ。
 
たくさんの方との出会いがあり、
たくさんの音楽とライブを知る。
 
僕の活動は「音楽の旅」なのだ。

f:id:Naoki__Ito:20210326015444j:plain

昨夜はライブバー天Qさんにて、
 
『伊藤直輝&阿珠MASA2マン』
 
阿珠MASAさんとの2マンだった。
 
初めてお会いするお二方なので、
どんな音楽でどんなステージで、
どんなコラボライブになるのか、
 
蓋を開けるまで未知だったけど、
お二人ともとってもいい方々で、
終始笑顔の幸せな時間になった。

f:id:Naoki__Ito:20210326015507j:plain

まだまだ知らない音楽や笑顔が、
この世界中にたくさんあるのだ。
 
昨夜はそのうちの一つと呼べる。
とってもいい音楽の旅になった。
 
そして改めて胸に刻み込むのは、
 
「歌わせていただいている」だ。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
そして天Qさん、阿珠MASAさん、
みなさん、たくさんありがとうございます!
 
めちゃくちゃ楽しいライブになりました!

f:id:Naoki__Ito:20210326015532j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210326015546j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. モーニング・スマイル
4. 不屈のドリーマー
5. P.M.
6. 優しきわが町よ
7. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
8. KANPAI
9. 愛言葉
10. Hello!
11. Proud Horse
~encore コラボ演奏~
12. 卒業写真
13. ルージュの伝言
14. 笑顔の花
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20210326015601j:plain

さぁ!
そして本日はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『あの頃は若かったなぁ』
 
真夜中24時からの生放送だ♪
 
今夜も笑顔の旅をしましょうね(^-^)/
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
\(^o^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

OPENREC.tv (オープンレック)

にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com