熱いフォトアップ

 
真っ白な服が汚れても、
泥だらけの顔をしても、
それを美しいと言える、
そんな人生を歩きたい。
 
逃げてしまった自分も、
不甲斐ない姿の自分も、
すべて含めて僕の人生。
 
それでも生きて行こう。
 
“馬のように誇り高く”
 
そういうテーマの新曲、
 
『Proud Horse』
 
先日の熱いワンマンの、
そのテーマにもなった。
 
さてさて、
そんな先日のワンマン
 
『はろこみゅーじっくりすます2020』
 
本当に熱い夜になった。

f:id:Naoki__Ito:20201226165038j:plain

アカペラからスタート、
シャウトしまくる中盤、
そして新曲で締め括る。
 
なんという攻めの構成。
 
気持ちで乗り切る的な、
そんな部分もありつつ、
だけど気持ちは溢れた。
 
きっと伝わったと思う。

f:id:Naoki__Ito:20201226165054j:plain

もちろん満面の笑みも、
バラード曲も忘れずに。
 
選曲には悩むのだけど、
選択肢が多いという証。
 
今回のセットリストも、
ワクワクできるものに。

f:id:Naoki__Ito:20201226165111j:plain

いろいろと制限のある、
そんな状況だったけど、
それでもクリスマスを、
みんなで感じ合えた夜。
 
サンタクロースは来た、
なんて僕は思っている。

f:id:Naoki__Ito:20201226165129j:plain

ということで、
大変な一年だったけど、
笑顔で締め括れました。
 
改めて、
みなさんありがとうございます。
 
年内最後の日曜日。
素敵な一日をお過ごしください☆
 
コーヒータイムがございましたら、
そんなワンマンライブアーカイブ
また観てみてくださいね(^^)

 

f:id:Naoki__Ito:20201226165150j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com