クリスマスにありがとうを

 
12月26日はいつも切ない。
 
昨日までのあのクリスマスが、
まるで嘘みたいになるからだ。
 
梯子で高いところまで登って、
一気に梯子を外されるような。
 
じっくり付けた筋肉のように、
一晩でリセットなど出来ない。
 

どんな例えだ(笑)
 
クリスマスイヴがあるのなら、
アフタークリスマスも欲しい。
 
40を過ぎても相変わらずに、
そんなことを考える男である。
 
でもそれはクリスマスが好き、
という気持ち故に感じること。
 
今年もクリスマスを楽しめた、
という証拠でもあるのである。
 
だからクリスマスに感謝して、
温かい気持ちを忘れずいよう。
 
 
さてさて、
今週は本当に濃い毎日だった。
 
作曲作詞にレコーディングに、
練習に準備にブログに筋トレ。
 

忙しくても筋トレ(笑)
 
どれも一つ一つに意味はある、
僕はそう思うからやっている。
 
筋トレだってやっているから、
今も体力を保てているわけで。
 
そのお陰でワンマンライブも、
翌日の生放送も出来たと思う。
 
そしてそのお陰で2021年、
最高のクリスマスを過ごせた。
 
それは筋トレだけではなくて、
それらすべてを頑張ったから。
 
そうやって辿り着いた日曜日。
 
今日はさすがに僕もゆっくり、
休日をさせてもらおうと思う。
 
筋トレだけはするだろうけど。
 

やっぱりか!(笑)
 
ということで、
皆さん素敵な12月26日を♪
 
とりあえずコーヒーで乾杯だ。

f:id:Naoki__Ito:20211226020914j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com