今夜も笑顔の場所へ行くメン!

 
男女の問題というのは、
なかなか簡単に解決できるものではない。
 
それは恋愛で生じるような、
いわゆる痴話喧嘩というものではなくて、
 
社会的な場面で生じる、
男女間のいろいろな問題。
 
みんな同じ人間で「男女平等」というのが、
当たり前に確保されるべきことだけど、
 
例えばフィジカルにしても、
どうしたって違いはある。
 
もちろん!
その線引きを“男女の間”で引いてしまうことが、
危ういことなのだとは思うけど、
 
重たいものを持ち上げるには、
やはりそれなりの筋肉が必要だ。
 
そして、
 
絶対に忘れてはいけないのは、
筋肉があっても重たいものは重たいということ。
 
筋トレ好きは筋トレはしんどくない、
なんて思われることがあるけど、
 
筋トレが日課でも、
筋トレが好きでも、
 
筋トレはやっぱりしんどいものなのだ。
 
何が言いたいかと言うと、
みんな互いに支え合っているということ。
 
相手を思いやる気持ちと、
相手への感謝の気持ちを、
 
互いに失くさずに持っていよう。
 
そんな本日は語呂合わせ、
「父(10)さん育(19)児」から、
 
イクメンの日』と言われている。
 
個人的には“イクメン”なんて言葉が、
逆に育児することを特別視してる気もするのだけど(笑)
 
それで家族がみんな笑顔になれるなら、
素直に素晴らしいこと。
 
僕もいつかはイクメンになりたいものである。
 
言わずもがな、
その前に相手探しであるけれど(笑)
 
 
さぁ!
本日は京都は千本中立売は天Qにて、
 
『永澤蒼.×伊藤直輝×うたれん』
 
天Q15周年記念3マンライブ開催だ♪
 
頑張って生み出した作品というのは、
僕にとっては大切な子供のような存在。
 
そしてその作品たちは、
ライブを介してどんどん成長するもの。
 
そういう意味では、
僕もすでに“イクメン”なのかもしれない(^^)
 
ということで、
今夜も全力で音楽イクメンいたします!!(笑)
 
皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします♪
 
2023年10月19日(木)
【ライブ】天Q15周年記念3マンライブ
『永澤蒼.×伊藤直輝×うたれん』
【時間】開場18:00 開演19:00
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭(※要オーダー)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com