今夜は決め台詞を叫ぼう

 
何かにハマったり、
誰かに魅かれたり、
 
僕らは心のどこかに、
好きになるスイッチを持っている。
 
人はそれを、
 
「スキッチ」
 
と呼ぶ。
 

呼んでません(笑)
 
そして、
そんなスキッチの押し方を、
僕らは誰も知らない。
 
人のスキッチの押し方も、
自分のスキッチの押し方も、
誰にも分からない。
 
子供だって大人だって、
心は頭で動かせない。
 
だから好きになることも、
逆に嫌いになることも、
 
自分の意志では出来ない、
という難しさがある。
 
だけどだからこそ、
その気持ちはとても貴重。
 
押されたスキッチを大切にしよう。
 
そんな本日は『北斗の拳の日』
 
週刊少年ジャンプ」にて、
連載がスタートした日なのだとか。
 
僕はテレビアニメの方で、
すっかり「北斗の拳」の虜になったわけだけど、
 
それこそまさに、
北斗の拳」でいう“秘孔”を突かれた感じ。
 
僕の心のスキッチを、
アチャーッ!!っと突かれたのであろう。
 
要するに、
 
「お前はもう、好いている・・・」
 
状態だったのである。
 
 
さぁ!
そんなことで本日は、
京都は千本中立売にある天Qにて、
 
『天Qセレクトライブ』
 
ブッキングライブに出演だ♪
 
筋トレ歴20年以上と言っても、
さすがに“北斗神拳”は使えない。
 
だけど僕にだって、
北斗の拳』ならぬ『伊藤の拳』はある!
 
その名も「シャウト神拳」!!
 
僕は今夜もシャウト神拳を使って、
あなたの心のスキッチを突く!!
 
決め台詞はもちろん、
 
「お前はもう、好いている・・・」だ。
 

はいはい(笑)
 
ということで!
今夜も楽しい夜を過ごしましょう(^^)/
 
2023年09月13日(水)
【ライブ】天Qセレクトライブ
【時間】開演19:00~
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭
※共演:阿珠MASA / ミッキー / 伊藤直輝

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com