お腹に負けないシャウトで

 
ライブにしろラジオにしろ、
自己満足で終わってはいけない。
 
でもだからと言って、
自己が満足できないようでもいけない。
 
ステージもめっちゃ楽しいし、
お客さんもめっちゃ楽しい。
 
その満面の笑みが合わさって、
さらに相乗効果で満面の笑みが生まれる。
 
それがエンターテインメントだ。
 
ステージが先か、
お客さんが先か、
 
鶏と卵でいうところの、
順番こそ分からないけど、
 
ステージとお客さんは、
鏡のようなものなのだ。
 
不機嫌な顔で歌われたら、
お客さんの顔も曇るだろうし、
 
楽しさ溢れる歌を歌われたら、
それ以上に楽しんでもらえるだろう。
 
つまり愛のない歌では、
愛は生まれないのである。
 
本日11月30日は、
語呂合わせ「いいミラー」で、
 
『鏡の日』と言われている。
 
ブログなどでアップする写真、
僕は満面の笑みをしているけれど、
 
実際には会場はそれ以上に、
満面の笑みが咲いているということだ、、、よね?
 

弱気になるな(笑)
 
 
さぁ!
そんなことで本日は、
京都は千本中立売の「天Q」にて、
 
『天Q・SELECT LIVE』
 
ブッキングライブに出演だ♪
 
うどん屋さんでのライブ、
もちろんお酒だってある。
 
美味しいうどんを食べながら、
美味しいビールを飲みながら、
 
一緒に笑顔のライブをしましょう!
 
ステージとお客さんは、
鏡のようなものだから、
 
目の前で美味しいうどん食べられたら、
お腹がなっちゃうかもしれないけど(笑)
 
腹の虫のシャウトに負けないぐらい、
今夜も熱いシャウトをします!!
 

競うな(笑)
 
ということで、
会場にてお待ちしております!
 
2022年11月30日(水)
【ライブ】『天Q・SELECT LIVE』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com