夢の国へ行きましょう!

 
どれだけ眠たくても、
朝には起きなければいけないし、
 
どれだけダルくても、
動かなければいけないし、
 
どれだけ大変でも、
仕事はしなければいけないし、
 
どれだけ面倒くさくても、
人間関係は付きまとうし、
 
恋をしようと思っても、
恋に落ちれるものではないし、
 
恋をしたくなくても、
恋に落ちることだってあるし、
 
失恋なんてした日にゃぁ、
この世の終わりみたいになるし、
 
まぁ、、
 
生きていくというのは、
何かと疲れるものである。
 
ふと「子供はいいな~」
なんて思ってしまったりするけど、
 
子供のころは子供のころで、
勉強も大変だったし、
 
学校という社会の中で、
子供なりに人間関係にも揉まれたわけで、
 
つまり、、
 
子供は子供なりに、
大人は大人なりに、
 
泣いたり笑ったりしながら、
頑張って生きているのである。
 
だから、
 
そんな頑張る僕らには、
「夢の国」が必要なのだ。
 
本日10月16日は、
ウォルト・ディズニー・カンパニーが創設された日』
 
世界中の子供たちから、
世界中の大人たちまで、
 
人々を魅了し続けている、
あの「夢の国」を生み出した会社。
 
インドア人間の僕は、
人生で2度ほどしか行ったことはないけど、
 
日常を忘れて楽しめたし、
本当に夢のような時間を過ごせた。
 
久しぶりに行きたいな...。
 
 
さてさて、
何だかんだで今月も半分を過ぎ、
今日から後半へ突入する。
 
当然「夢の国」へ行くような、
時間もなければ相手もいないけど(笑)
 
日常を忘れるような、
夢のように楽しい時間、
 
“ライブ”という名の「夢の国」は、
まだまだたくさん待っている。
 
ぜひ一緒に「夢の国」で楽しみましょう!
 
ということで、
今週は19日(木)に天Qにて3マンライブ♪
 
そして22日(日)にWEST5にてワンマンライブ♪
 
皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
 
2023年10月19日(木)
【ライブ】天Q15周年記念3マンライブ
『永澤蒼.×伊藤直輝×うたれん』
【時間】開場18:00 開演19:00
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭(※要オーダー)
 
2023年10月22日(日)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ『Good After"N"oon Live』
【時間】開場13:00 開演14:00
【場所】ライブカフェWEST5(京都)
【料金】¥3000(2ドリンク込み)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com