春の終わりは夏の始まり

 
冬の終わりは春の始まり、
春の終わりは夏の始まり、
 
夜の終わりは朝の始まり、
恋の終わりは恋の始まり。
 
ちなみに僕は、
 
恋の始まりは恋の終わり、
と考えてしまうタイプなので、
 
恋が成就した時には、
その恋が終わる時のことを考えてしまって怖くなる。
 
だから幸せになることが怖いという、
どうしようもない頭でっかち男である(笑)
 
一生幸せになれないパターン(笑)
 
『恐怖!頭でっかち男あらわる?!』
 
っと、
 
そんな話は置いといて・・・(笑)
 
何かの終わりは何かの始まり、
僕たちは大きな円を回っているよう見える。
 
だけど、
 
決してそれはハムスターの遊具のように、
同じところをグルグル回っているのではなく、
 
いつだって唯一無二の、
同じ場所を歩いている。
 
春夏秋冬は春夏秋冬でも、
違う春夏秋冬であるように。
 
それは僕たちが二次元ではなく、
三次元の世界に生きているから。
 
つまり平面の円ではなく、
立体の螺旋なのである。
 
3月から4月に入り、
2023年も新年度の日々がスタート。
 
いつも通りの春だけど、
いつも通りの4月だけど、
 
気持ちを新たに、
頑張って行きましょう(^^)
 
 
さてさて、
まだまだ興奮冷めやらぬ、
な先日のワンマンライブ。
 
配信アーカイブを観たりして、
少し余韻に浸ってしまったけど、
 
春の終わりは夏の始まり、
一つの終わりは一つの始まり、
 
一つのワンマンを終えたら、
また次のワンマンへ向けてのスタートだ。
 
ということで、
さっそく宣伝をさせていただきます!
 
次回は来たる6月29日(木)
ライブハウス都雅都雅にて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Summer 2023-』
 
19:30からの開催♪
 
まだ少し先の話ですが、
なんだかんだできっとあっという間。
 
ぜひともスケジュール帳にメモ、
よろしくお願いいたします!!
 
2023年06月29日(木)
【ライブ】『A LIVE -Summer 2023-』
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅
【料金】¥2000(1Drink&1Food別途)
【配信】¥1500
ツイキャスアドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com