未来へ繋がる笑顔の夜を!

 
「出会い」と「コミュニケーション」
何事もそこから始まる。
 
それが人であっても、
それが音楽であっても、
 
一つの「出会い」を、
如何に温めることが出来るか、
 
それが明日を広げる、
大切な道順なのだと思う。
 
だからこそ、
ライブ活躍は大切なのである。
 
昨夜の満面の笑みも、
そんな活動から生まれた夜であり、
 
そしてきっと、
未来の満面の笑みへ繋がる夜になったはず。
 
胸を張ってそう言える、
最高に楽しい夜を過ごすことが出来た!!

昨夜は京都は千本中立売は天Qにて、
 
『永澤蒼.×伊藤直輝×うたれん』
 
天Q15周年記念3マンライブ開催だった♪
 
ようやく共演が叶った蒼.さんと、
お久しぶりのうたれんさんとの3マンライブ。
 
楽しい夜になると思っていたけど、
ライブはいつも想像を超えてくれる。
 
めっちゃくちゃ楽しかったぁー!!!

ド平日のお忙しい中、
お越しくださった皆さん、
たくさん本当にありがとうございます!!
 
皆さんのお陰で幸せな夜になりました!!
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Wild
3. KANPAI
4. P.M.
5. Every
6. 「あいしてる」
7. Hello!
8. Thank You
encore -session-
9. 夜空ノムコウ
 
でした♪

さぁ!
そしてやってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『私は骨の髄までホニャララです!』
 
真夜中の生放送だ♪
 
昨夜のアドレナリンはそのままに、
骨の髄まで笑顔の夜を過ごしましょう!!
 

どういう意味?(笑)
 
とにもかくにも、
今夜も未来へ繋がる笑顔の時間を共に(^^)
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com