アドレナリンはそのままに金曜日

 
振り返ってみれば、
今年も本当にバタバタだった。
 
一日は24時間という、
誰にも平等な時間だから、
 
削るのはどうしたって睡眠時間。
ほんとに毎日が寝不足。
 
それでも自分でお尻ペンペンして、
こうして頑張って来れたのは、
 
作品を作って、
それを全力で歌って、
 
皆さんと最高に楽しい、
満面の笑みの時間を過ごせてきたから。
 
「LIVE」
 
“ライブ”は僕の“生きる”なのだ。
 
昨夜も、
 
「このために僕は生きている!!」
 
と大声で叫べるような最高な夜に。
 
ライブハウス都雅都雅にて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Winter 2023-』開催だった♪

今年の全てのことが報われるような、
本当にむちゃくちゃ幸せな時間、
 
最高だった。。。 
頑張って来て本当に良かった。。。
 
と、
そんな昨夜の話は今夜の番組でするとして、
取り急ぎ「感謝」と「セットリスト」を♪
 
~セットリスト~
 
01. 君の大好きな歌
02. Howl
03. Come On!
04. 「あいしてる」
05. 恋暮
06. KANPAI
07. 26日のサンタクロース
08. 君に届けたい歌
09. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
10. Every
11. Dark Horse
12. そこには君にいて欲しい
13. Wild
14. あなたへ捧ぐバラード
15. キミトナイト
16. Hello!
17. Proud Horse
18. snow
encore
19. Stray Dog~シツコイ ハート~
20. 明日はきっと
 
でした♪

会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます!!
 
むっちゃくちゃ最っっっっっ高でした!!!

さぁ!
そして今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『今年の自分を全力で褒めてください♪』
 
真夜中の生放送♪
 
昨夜のアドレナリンをダダ漏れにして、
ハイテンションでこみゅこみゅ!
 
今夜も一緒に騒ぎましょうぞ!(^^)/ オーッ!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com