アドレナリンはそのままに金曜日

 
駆け込み乗車というのは、
危険だからするべきではない。
 
ちゃんと時間に余裕をもって、
駆け込まない乗車であるべきだ。
 
だけど、
 
余裕をもって乗り込んでも、
駆け込みで乗り込んでも、
 
その便に乗れれば遅刻はしない。
その便を逃せない。
 
何としても乗り込みたい時があるのだ。
 
昨夜はまさに逃せないステージへ、
駆け込んだような夜だった。
 
 
昨夜はライブハウス都雅都雅にて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Autumn 2023-』を開催♪

いろいろある人生、
いろいろある毎日、
 
語りだせばキリがないけど、
とにかく心底感じていることは、
 
「諦めずに来てよかった」だ。
 
相変わらずハプニングもあれば、
ズッコケそうなこともあったけど(笑)
 
本当に幸せな夜を過ごせたのだから。
 
っと、
そんないろんなお話しは今夜の番組でするとして、
 
取り急ぎ、
皆さんへの感謝と昨夜のセットリストを。
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
本当にありがとうございます!!!
 
めっちゃくちゃ最高でした!!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
01. FLY
02. 深海魚
03. Come On!
04. 「あいしてる」
05. 観月橋
06. P.M.
07. KANPAI
08. Every
09. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
10. 明日はきっと
11. そこには君にいて欲しい
12. Eden
13. 君に届けたい歌~Happy Merry Christmas~
14. Howl
15. キミトナイト
16. Hello!
17. Proud Horse
18. 僕のラヴソング
encore
19. Stray Dog~シツコイ ハート~
20. Thank You
 
でした♪
 
そして配信アーカイブ(¥1500)はこちらにて♪
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/262725
(※視聴期限:2023年10月12日(木) 23:59 まで)

さぁ!
そしてやってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『招き猫がとんでもないものを招いてくれました!それは何??』
 
真夜中の生放送♪
 
昨夜のアドレナリンをダダ漏れにして、
今夜も思いっきり楽しみましょう!!(^^)/
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com