今年の金曜日をありがとう

 
「よくやった!」
「よく頑張った!」
 
そんな風に誰かに褒められたら、
当然のこと素直に嬉しい。
 
誰かに認められたら、
努力も報われるってもの。
 
だけど、
 
それ以上に大切なことは、
自分で自分を褒められるかどうかである。
 
自分を褒められるだけ頑張ったか、
自分で納得できるだけ頑張ったか。
 
納得できるだけのことをしたのなら、
周りの評価など関係ないものだろう。
 
ワンマンからの昨夜の生放送、
準備も含め本当に怒涛だったけど、
 
やり切った自分に納得できている(^^)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
2023年も毎週のはろーこみゅこみゅ、、
何とか無事に完遂!
 
トークに生演奏に、
本番はもちろんのこと、
 
本番以上に準備や練習もあるので、
正直なかなか大変だったけど、
 
頑張ってやって来れたのは、
聴いてくださる皆さんのお陰。
 
毎週楽しい金曜日を、
本当に心から感謝です。
 
昨夜も最っっっっっ高でした!!
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
来年もまたいっぱい笑って過ごしましょう!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/1o8qmqv7gzk
 
そしてご紹介した曲は、
 
【12月29日放送分】
 
RATT -  So Good, So Fine(アルバム『Ratt』)
HELLOWEEN - Perfect Gentleman(アルバム『Master Of The Rings』)
GLENN HUGHES - You Kill Me(アルバム『The Way It Is』)
 
生演奏:
 
HELLOWEEN - Can't Fight Your Desire(アルバム『Master Of The Rings』)
GLENN HUGHES - Second Son(アルバム『The Way It Is』)
伊藤直輝 – Thank You(アルバム『君に届けたいクリスマス』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
今年の夢を教えてください!
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com