ナンバーワンの金曜日をありがとう!

 
同じ「1時間」という時間、
同じ「1回」という回、
 
同じ「1ステージ」というステージ、
同じ「1曲」という曲、
 
それぞれ同じ「1」という、
時間なり回数なりステージなり演奏だけど、
 
その長さや数や大きさや、
見た目はそれぞれ同じでも、
 
そこに込める思いや意気込みで、
「1」の中身はぜんぜん違ってくる。
 
遠くを見つめて出す一歩と、
近くを見つめて出す一歩では、
 
一歩の重みが違うのである。
 
僕の金曜日の先には、
いつだって大きな夢がある。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
毎週バタバタと迎える金曜日、
滑り込みセーフ状態で放送しているけど、
 
そこには一切の妥協はない。
 
目指すは日本一、
 
いや、世界一の金曜日なのだから☆
 
昨夜も大笑いの1時間半!
 
めちゃめちゃ楽しかったぁ~!
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
今回も最っっっ高でした!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ykz0pm27o8w
 
そしてご紹介した曲は、
 
【02月23日放送分】
 
GOO GOO DOLLS - Only One(アルバム『A Boy Named Goo』)
HELLOWEEN - Number One(アルバム『Pink Bubbles Go Ape』)
GLENN HUGHES – First Underground Nuclear Kitchin(アルバム『First Underground Nuclear Kitchin』)
 
生演奏:
 
HELLOWEEN - The Chance(アルバム『Pink Bubbles Go Ape』)
GLENN HUGHES – Imperfection(アルバム『First Underground Nuclear Kitchin』)
伊藤直輝 – Stay By My Side
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたはマヨチュッチュならぬ何チュッチュ派ですか?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com