金曜日が噂になるように

 
「UFOを見た!」
「宇宙人と遭遇した!」
 
そんな嘘みたいな話、
誰も簡単に信じることは出来ない。
 
だけど、
それが一人ではなかったらどうだろう。
 
複数人が同じ証言をし出したら、
きっと多くの人が信じ始めるはず。
 
「魔女が現れた!」「狼男が現れた!」
口裂け女が現れた!」「カッパが泳いでる!」
 
なんて嘘みたいな話でも、
きっと多くの人は信じてしまう。
 
人間の心理というのは、
そういう風に出来ているのである。
 
本日は『甲府UFOの日』
 
昭和50年2月23日
山梨県甲府市にてUFOが出現。
 
多くの人たちの目撃証言から、
新聞やテレビなどでも話題になり、
 
その真実は不明なまま、
甲府事件」として記録されているとか。
 
それから約50年、
信じている人はまだ多くいるだろう。
 
つまり、
 
大多数の共通の証言は、
ものすごい力を持っているということである。
 
 
さぁ!
やって来ました今夜は金曜日!
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『あなただけが知る日本一の〇〇を教えてください。』
 
真夜中の生放送だ♪
 
「はろーこみゅこみゅめっちゃオモロイ!」
「はろーこみゅこみゅ日本一の番組!」
 
そんな嘘みたいな話でも、
みんなが声を合わせれば真実となる!?(笑)
 
ぜひ力を貸してください!!
 

おい!(笑)
 
なんて冗談はさておき、
 
本当に心からそう思っていただけるよう、
今夜も全力で楽しい生放送にしますね(^^)/
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com