金曜日の道を行こう

 
自分の道というのは、
獣道に似ている。
 
もともとそこにあるのではなく、
歩くことで道になる道。
 
つまり自分の道は、
自分で作るものなのだ。
 
まだ誰も踏み入れていない、
雑草の生い茂った場所も、
 
そこを何度も歩けば、
いつしかそれが道になる。
 
それは言わば、
“自分道”というスタイル。
 
さて、
 
僕のはろーこみゅこみゅは、
世間のラジオ道とは違うものだろう。
 
毎週グレンヒューズをオンエア(笑)
そして真夜中にシャウト(笑)
 
他にそんな番組はまず知らない(笑)
 
だけど、
それが今では“はろーこみゅこみゅ道”
 
足場もしっかりとした、
僕の立派な道である。
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『世界で初めて徒歩で横断!あなたが完歩した道とは?』
 
真夜中の生放送♪
 
安定のハイテンショントークに、
安定のグレンヒューズコーナー。
 
そして安定のロック生演奏に、
安定の皆さんとのボケ&ツッコミの生放送!
 
今夜もはろーこみゅこみゅ道を、
ガッツリと横断しますので、
 
ぜひ一緒に完歩しましょうね!(^^)
 
ということで(笑)
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com