欠かせない夜をありがとう

 
“順風満帆”
なんて人生では決してない。
 
“逆風満帆”
と言ってもいいぐらいだろう(笑)
 
それはこれまでも、
そしてこれからも同じかもしれない。
 
だけどそれでも、
退屈な人生よりは楽しいのである。
 
少しぐらい苦労したって、
歌って笑って生きていけたら、
 
誰かとおバカして生きていけたら、
僕にとっては幸せな道。
 
皆さんと過ごす金曜日は、
そんな人生に欠かせない曜日なのである。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
おバカなトークして、
一緒に笑って、
 
熱いロックして、
一緒に盛り上がって、
 
それが出来るのは、
そこに皆さんがいてくださるから。
 
僕が笑って過ごせるのは、
僕の金曜日があるのは、
 
紛れもなくあなたのお陰なのだ。
 
昨夜も満面の笑みの金曜日、
心から感謝です(^^)
 
めちゃめちゃ楽しかったです!(笑)
 
来週も思い切り楽しみましょうね!
 
ということで、
昨夜も真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/o7z4evny58l
 
そしてご紹介した曲は、
 
【06月23日放送分】
 
U2 - Walk On(アルバム『All That You Can't Leave Behind』)
RICHIE SAMBORA - Every Road Leads Home To You(アルバム『Aftermath Of The Lowdown』)
GLENN HUGHES - Walkin' on the Water(アルバム『From Now On..』)
 
生演奏:
 
RICHIE SAMBORA - I'll Always Walk Beside You(アルバム『Aftermath Of The Lowdown』)
GLENN HUGHES - You Were Always There(アルバム『From Now On..』)
伊藤直輝 – It's Alright
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『ちょっと一息♪あなたの癒しタイムは何をしますか?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com