金曜日の僕はやる男

 
ゴールはもっと先にあって、
今日をそのために還元できたら、
 
どんな出来事だって、
それは全て通過点であり、
 
そこで得るものは、
全てプラスなものばかりと言える。
 
そんな風に考えると、
やって損などしないわけで、
 
むしろやらなきゃ損をする、
とさえ言えるわけで。
 
だから、
 
“やる”という選択肢を、
きっと選んだ方がいいのである。
 
僕の金曜日は、
いつだって選択肢は“やる”である。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
スベルかもしれないボケも、
失敗するかもしれない生演奏も、
 
“やらない”という選択肢は、
僕は選ばないでいる。
 
もちろん恥をかくことだって、
いくらでもある生放送だけど、
 
こみゅこみゅでしか出来ないことを、
惜しみなくやり尽くしたいのである。
 
きっとそれは、
僕の未来に繋がるはずだから。
 
ということで、
昨夜もやりたい放題な生放送。
 
一緒に過ごしてくださるあなたのお陰で、
めちゃめちゃ満面の笑みの夜になりました(^^)
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
めぇ~~~~ちゃめちゃ最高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/wez9m434j8l
 
そしてご紹介した曲は、
 
【08月18日放送分】
 
ERIC MARTIN - Burnin' In My Mind(アルバム『Destroy All Monsters』)
HELLOWEEN – We Burn(アルバム『The Time Of The Oath』)
GLENN HUGHES – High Ball Shooter(アルバム『Building The Machine』)
 
生演奏:
 
HELLOWEEN – Power(アルバム『The Time Of The Oath』)
GLENN HUGHES – Don't Let It Slip Away(アルバム『Building The Machine』)
伊藤直輝 – Hurray!
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『夏休みの宿題が終わらない!さぁどうする?!』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com