欠かせない金曜日

 
生活に欠かすことのできない、
“必需品”というものが誰にもある。
 
裸ではいられないから、
衣類だって当然その一つだし、
 
裸眼ではいられない僕は、
メガネやコンタクトもその一つ。
 
クセ毛がガチで激しいから、
ヘアアイロンも欠かせないし、、、
 
と、
 
改めて考えると、
必需品だらけの生活に気付く。
 
そしてそんな必需品の中で、
歯間ブラシというのもまた一つ。
 
歯ブラシではどうしても届かない、
歯と歯の隙間の汚れを落としてくれるアイテム。
 
これも生活に絶対欠かせない、
僕の“必需品”である。
 
そんな本日8月18日は、
「歯と歯の間に糸を通す」
 
という語呂合わせから、
『糸ようじの日』と言われている。
 
歯医者さんも推奨する、
我らが愛しき糸ようじの日だ。
 
そして欠かせないと言えば、
僕にとってはこの金曜日。
 
毎週生放送という、
絶対に外せない用事のある日。
 
そう、
 
つまり本日は『糸ようじの日』であり、
『伊藤用事の日』でもあるのである!
 

はいはい(笑)
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『熱い甲子園!ハンカチ王子ならぬ新たな〇〇王子とは?』
 
真夜中の生放送だ♪
 
人々が寝静まる時間に、
トークとロックで大騒ぎする、
 
僕は年甲斐もなく、
まるで子供のようになってしまう番組。
 
お察しのいい方は、
もうお気付きかもしれないけれど、
 
つまり本日は『糸ようじの日』であり、
『伊藤用事の日』でもあり、
さらに『伊藤幼児の日』でもあるということである!!
 

はいはい(笑)
 
ということで(笑)
今夜も一緒に思い切り楽しみましょう(^^)/
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com