ありがとう!2023

 
「白馬の王子様」だったり、
「魔女の奥様」だったり、
 
はたまた「パリピ孔明」だったり、
ドラえもん」だったり、
 
夢に見る「出会い」だとか、
サクセスストーリーみたいなものは、
 
子供だけじゃなく、
大人だっていつも憧れる。
 
一夜にして世界が変わるような、
いわゆるアメリカンドリーム。
 
リアリティのない話だとしても、
ドラマや映画では人気の題材。
 
むしろリアリティがないからこそ、
人は夢を感じるのかもしれない。
 
間違っても、
 
ショッカーに出くわして改造人間にされる、
なんてのは嫌だけど(笑)
 
出会いや夢というのは、
誰もが信じていたいものなのだ。
 
本日12月31日は『シンデレラデー』
 
「一年で最も0時が気になる日」
というところから制定。
 
魔法は解けても、
愛は解けないという、
 
世界中の人が憧れる、
キュンなラヴストーリーである。
 
そして、
 
そんな「シンデレラ」というのは、
おとぎ話の中だけではない。
 
「シンデレラガール」や
「シンデレラボーイ」と呼ばれる人がいる。
 
嘘みたいな出来事だって、
現実に起きているのだ。
 
それはもちろん、
「偶然」や「奇跡」と呼ばれるものだろうけど、
 
「偶然」や「奇跡」を起こすのは、
何かしらの「行動」があってこそ。
 
だからきっと“他力”ではなく、
“自力”な一面もあるのだと思っている。
 
兎にも角にも、
 
“信じる”ことが、
“原点”なのだと信じている。
 
 
さてさて、
そんなことで走り抜けた2023年も、
今日が締め括りの大晦日
 
本当に忙しない一年だったし、
本当にあっという間の一年だったけど、
 
たくさん歌うことが出来て、
たくさん笑うことが出来て、
 
めちゃくちゃ濃厚で、
めちゃくちゃ充実した2023年。
 
とっても幸せな一年を過ごせました!
 
応援くださる全てのあなたへ、
心から感謝を贈ります。
 
いっぱいいっぱいありがとうございます!
 
そして来年も、
「シンデレラ」を信じて頑張ります!
 
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
 
By 信デレラボーイ
 
ということで(笑)
 
皆さん良いお年を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com