カモン!ゴールドラッシュ!

 
人生における「金」とは、
やはりお金でないと思う。
 
足りてない僕が言うのは、
説得力の欠片もないけど。
 

それな(笑)
 
きれい事だと言われても、
出会いと心からの笑顔だ。
 
その先にある宝物よりも、
その道にある宝物が大事。
 
どこに辿り着くかよりも、
どんな時間を過ごすかだ。
 
お偉い社長になったって、
一人孤独だったら寂しい。
 
文句など言いながらでも、
仲間と過ごせたら楽しい。
 
人生における「金」とは、
やはりお金でないと思う。
 
そんな本日1月24日は、
『ゴールドラッシュの日』
 
とある町工場で働いてた、
ジェームズさんって人が、
 
近くを流れてた川の底に、
砂金を見つけた日である。
 
一獲千金を夢見る人々が、
やがて殺到したのだとか。
 
人生における「金」とは、
だからお金でないと思う。
 
だけど近所の川だったら、
僕も行ってしまうだろう。
 

行くんか~い!(笑)
 
むしろちょっと遠くても、
全然行ってしまうだろう。
 

行くんか~い!(笑)
 
夢を持つのは大切なこと。
肝心なのは持ち方である。
 
 
さてさて、
昨日はライブのない週末。
だからと言って暇でない。
 
今の僕がやるべきことを、
着々と進める週末だった。
 
僕の人生においての「金」
それを掘り起こす作業だ。
 
要するにレコーディング。
 
これを完成させた暁には、
出会いと笑顔が待ってる。
 
ゴールドラッシュがある。
 
そう信じて掘り起こそう。
 
ってなことで、
いい感じに進んでますよ!
 
みなさん今週もファ伊藤♪

f:id:Naoki__Ito:20220123133101j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com