先日のBurn Time Music

 
音楽は一つの共通言語。
そんな風に言えるもの。
 
そこには国境はないし、
性別も年齢も関係ない。
 
あるのはその曲が好き、
演奏が楽しい心地いい、
 
言葉では説明できない、
共通の感覚なのだろう。
 
そして演奏というのは、
ステージ上だけでなく、
 
手拍子やレスポンスや、
会場みんなですること。
 
それが音楽の楽しさで、
ライブの楽しさである。
 
 
先日はKYOTO MUSEにて、
 
『Good Time Music Vol.18』
 
ブッキングイベントに出演♪

f:id:Naoki__Ito:20220122225820j:plain

ボリュームが付くのは、
点でなく線であるから。
 
要するに回を増す毎に、
親密度が増すってこと。
 
だからやりたいことも、
やれることも増すのだ。
 
僕は自分のステージと、
数曲コラボ演奏をした。
 
今回だけのスペシャル、
まさにそんなライブに。

f:id:Naoki__Ito:20220122225837j:plain

そして音楽は共通言語、
そう言える楽曲の一つ、
 
大好きなグレンの曲を、
全力シャウトで歌った。
 
Burn!!!!!
 
めちゃ気持ちよかった!
 
(┛*≧∇≦)┛サイコーヤァーー!!

f:id:Naoki__Ito:20220122225910j:plain

そして自分のライブは、
イベントの重要なハナ。
 
全力シャウトに始まり、
全力シャウトに終わる。
 
ロックからバラードと、
濃厚な30分のセトリ。
 
みんなで「演奏」して、
笑顔の花が満開だった。
 
めっっちゃ最高でした!
 
改めて、
 
お越しくださったあなた、
配信ご覧くださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
楽しかったぁーーーっ!

f:id:Naoki__Ito:20220122230001j:plain

セットリストは、
 
〜伊藤直輝ステージ〜
 
1. FLY
2. Eden
3. 観月橋
4. 僕のラブソング(with 安田仁)
5. Hello!
6. M.K.5
 
Reiステージ〜
 
7. Burn (DEEP PURPLE cover)
 
〜安田仁ステージ〜
 
8. 天使と悪魔
9. ハイウェイゴーゴー
 
〜encore(全員セッション)〜
 
10. 涙そうそう
11. レモン&ストロベリー
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20220122225946j:plain

そして配信アーカイブはこちら☆
https://twitcasting.tv/gayuu06/shopcart/129585
 
なのですが、映像に乱れがございましたので、
こちらで配信チケットをご購入いただきますと、
YouTube限定公開のアドレスを送らせていただくことになっております。
 
今月27日までアーカイブは見れますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
 
ということで、
皆さん今日も楽しい日曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20220122225929j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com