満面の笑みでハロー!&ありがとう!

 
梅雨の灰色の空に、
穴を開けるように、
声の矢を放つのだ。
 
無謀な方法だけど、
僕のライブライフ。
 
可能性は0でない。
 
 
さてさて、
先日はライブハウス都雅都雅さんにて、
伊藤直輝ワンマンライブ
『はるーこみゅこみゅーじっく2020』
4月から延期してようやくの開催だった。

f:id:Naoki__Ito:20200621114124j:plain

どの曲をどんな風にどんな流れで、
セットリストには本当に頭を抱えるけど、
いつも大切にしていることは、
 
「自分自身がわくわくできること」
「何曲、何時間であろうと短く感じられること」
 
今回もそれらをしっかり守れた。

f:id:Naoki__Ito:20200621114144j:plain

そんな今回のライブは、
会場だけでなく、YouTube配信も。
 
このインターネット社会は、
無限の可能性を秘めている。
 
ほんとに有難い時代だ。
 
「活動において」以上に、
「人生において」言えることは、
 
“出会い”こそ宝物。
 
だから今回も満面の笑みでHello!だ。

f:id:Naoki__Ito:20200621114200j:plain

会場で、配信で、
一緒に過ごしてくださったあなた、
最高の笑顔の時間をありがとうございます。
 
ステージで歌える喜びを、
全身で感じながら過ごすことができました(^^)
 
そこに全力で向かった2時間、
だけど一つの通過点の2時間。
 
クセ毛はクルンクルンになったけど、
素晴らしい次へのスタートになりました♪

f:id:Naoki__Ito:20200621114217j:plain

そんなYouTube配信の方はコチラにて、


https://youtu.be/WRUb8kzWNnc
ずっと残していただけることになりました☆
 
そしてコメント欄に、
セットリストと時間を記載しておきましたので、
聴きたい曲を気軽に聴いていただけます♪
 
ぜひ、何時でも何度でも、
楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
そしてまた一緒に最高の時間を作りましょう!
 
次回の都雅都雅ワンマンライブ
『はろーこみゅこみゅーじっく2020』は、
 
2020年8月27日(木)です☆
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com