この上ないプレゼントに感謝

 
バースデーライブも素敵だし、
ディズニーランドも素敵だし、
恋人とどこか旅行も素敵だし、
 
幸せな誕生日の過ごし方なら、
今までそれなりにあったけど、
 
今年は歴代1位と言えるほど、
恐ろしく地味な誕生日だった。
 
言うまでもなくこのコロナ渦、
そして異例の早さの梅雨入り。
 
結局一歩も外へ出ることなく、
一日中寝間着で過ごすという。
 

我ながら可哀想になる(笑)
 
何時間もずっと椅子に座って、
最後にはお尻も痛くなる始末。
 
もちろん髪の毛はボサボサで、
顎はヒゲジョリーナジョリー。
 

注)無精髭がすごいの意(笑)
 
さすがに誰にも見せられない、
そんな顔で過ごしていたけど、
そんな地味な一日だったけど、
 
だけど・・・
 
すごく嬉しい誕生日になった。
 
それはネット上であるにせよ、
「出会い」を感じられたから、
「温度」を感じられたからだ。
 
どんな高価なプレゼントより、
人生で一番の宝物は「出会い」
そして何より優しい「温もり」
 
お金では買えないものなのだ。
 
それをいただいたような気分。
 
白髪は着実に増えているけど、
出会いと笑顔も負けていない。
 
本当にすごく幸せを感じれた。
 
改めて、
 
皆さん本当にありがとうございます!
とっても素敵な誕生日になりました!
 
夜はいただいた似顔絵のグラスで、
ビールで乾杯させていただきました♪
 
43歳!素晴らしい一年にしますね!
 
ではでは、
皆さん今日も笑顔の火曜日を(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210518020303j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com