ハッピーバースライブをありがとう!

 
いつか生まれた何かが、
いつかの何かを生み、
 
いつかの何かが、
またいつか何かを生む。
 
そういう“何か”が積み重なって、
“今”がある。
 
昨日は今日へ、
今日は明日へ、
 
明日は未来へ、
未来はさらに未来へ、
 
そんな風にして、
全てが繋がっているのだ。
 
つまり、
 
全ては何かの始まり、
毎日は何かの誕生日。
 
昨日は今日の誕生日であり、
今日は明日の誕生日なのだ。
 
きっと、
そんな風に言えるだろう(^^)
 
そしてライブ活動においては、
出会いの誕生日と言える。
 
それは人との出会いはもちろん、
音楽との出会い、
 
センスやテクニックとの出会い、
イデアとの出会いなどなど、
 
明日を変える出会いが生まれる。
だからライブは大切だし面白いのである。
 
 
昨夜は大阪十三はJUSO CLOCK HANDSにて、
 
『TATSUYA BIRTHDAY 2DAYS LIVE!! -眼中-』
 
バースデーイベントに出演だった♪

昨年ひょんなことから出演し、
そして生まれた出会い。
 
そのお店のオーナーである、
TATSUYAさんのバースデーイベント。
 
人生を遡って考えると、
“今”があることの不思議と奇跡。
 
これを「ディスティニー」と呼ばずして、
何と呼べるだろうか(^^)
 
TATSUYAさんの誕生日はもちろん、
全ての誕生日に祝福と感謝である。

そして、
 
そんな奇跡の積み重ねで生まれた昨夜の笑顔は、
きっとまた積み重なって未来の笑顔に繋がるはず。
 
だって昨夜も満面の笑みのライブと、
素晴らしい出会いの誕生日になったのだから(^^)
 
大盛り上がりの激熱ライブ!!
めちゃくちゃ楽しかった!!
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
昨夜もめちゃめちゃ最高でした!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Come On!
3. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
4. キミトナイト
5. Hello!
6. Proud Horse
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今週もスタートの月曜日☆
 
笑顔で過ごしましょう(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com