感謝と笑顔とシャウトの夜

 
まずはじめに、
たくさんのお祝いのお言葉、
本当にありがとうございます。
 
年齢ばかり大人になって、
なかなか中身がついて行ってませんが(笑)
 
無事に歳を重ねられたこと、
こうして笑顔でいられること、
 
すべてに感謝を。
 
そしてたくさん出会っていただき、
仲良くしていただいていること、
 
すべての皆さんに心から感謝しています。
 
皆さん本当にありがとうございますね。
 
そして新たな伊藤直輝も、
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
さてさて、
そんな44歳の誕生日は、
 
KYOTO MUSE
『Good Time Music vol.19』
 
に出演♪

そういえば今年の元旦も、
生放送でシャウトしていたわけで、
 
音楽でライブでシャウトでスタートする、
ミュージシャンらしい幕開け☆
 
もちろんいつも通り、
年齢の数字なんかに負けない全力ライブ!
 
そして満面の笑みの共有で、
めちゃくちゃ最高な幕開けになった!
 
この44の一年が音楽と笑顔の溢れた、
素晴らしいものになると確信できるほどの。
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めっちゃくちゃ幸せな誕生日になりました!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. あなたへ捧ぐバラード
3. 「あいしてる」
4. Hello!
5. Proud Horse
6. Burn (DEEP PURPLE cover) with Rei
 
でした♪
 
ではでは、
本日も満面の笑みの水曜日を♪
 
(^O^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com