いいじゃん金曜日なんだから

 
誰も真面目に生きている。
本音を抑えて生きている。
 
それはとても素敵だけど、
たまには開放してもいい。
 
軽いステップで構わない、
失敗したなら笑えばいい。
 
せっかくの夏を楽しもう。
全ては夏のせいにしよう。
 
心の底から笑えるような、
熱い夏を過ごしましょう。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
相変わらずやりたい放題、
ハチャメチャな夜だけど、
 
金曜日のこみゅこみゅは、
心の底から笑顔になれる。
 
おバカなトークと音楽と、
そして皆さんとの一時間。
 
少しぐらいスベったって、
少しぐらい延長したって、
 
夏のせいにしてしまえる、
ビーチボーイズの台詞で、
僕は金曜日のせいにする。
 
昨夜も最高の時間に感謝。
めちゃめちゃ楽しかった!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
満面の笑みの夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210731020851j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/kdr7xqyog8j
 
そしてご紹介した曲は、
 
【07月30日放送分】
 
LOVEKILLERS FEAT. TONY HARNELL – Hurricane(アルバム『Lovekillers』)
STEVEN TYLER - Somebody New(アルバム『We're All Somebody From Somewhere』)
GLENN HUGHES – Muscle And Blood(アルバム『Burning Japan Live』)
 
生演奏:
 
STEVEN TYLER - Red, White & YOU(アルバム『We're All Somebody From Somewhere』)
GLENN HUGHES – Coast To Coast(アルバム『Burning Japan Live』)
伊藤直輝 – summer hunter
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたの家宝を教えてください』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com