僕の年始は5月17日

 
子供の頃に思い描いていた、
そんな大人には程遠い現実。
 
いつまでこんな生活なのか。
 
だけど逆に強がって言えば、
想像もできなかった場所だ。
 
まさか筋トレが日課になる、
なんて想像もしなかったし、
 
こんなにCDを買いまくる、
なんて想像もしなかったし、
 
胸を張れる作品が生まれる、
なんてことも知らなかった。
 
タイムマシンが完成したら、
昔の自分に何て言うだろう。

あの頃の自分に言うことは、
否定だろうか肯定だろうか。
 
今に何も満足してないけど、
イイなんて思ってないけど、
 
やっぱり否定はしないかな。
 
“今のところは…”だけど。
 
我ながら胸を張れる作品を、
胸を張って聴かせてみたい。
 
で違う道を行かれたりして。
 

それはショック(笑)
 
なんにしても自分で自分を、
否定しないでいれるように、
自分に負けず生きて行こう。
 
そんな誓いを立てる誕生日。
 
自分から言うのも何ですが、
触れないのも気持ち悪いし、
あえて自分から言いますが、
 
晴れて43歳になりました。
 
白髪は増えるばかりですが、
負けず笑顔も増えるように、
 
新たな歳も僕を音楽します。
 
みなさん、
どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:Naoki__Ito:20210517022116j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com