弦は切れても縁は繋がる一日に

 
弦が一つや二つ切れたって、
それを補ってくれるパワー。
 
ライブでこそ生演奏でこそ、
それは生まれるものであり、
みなさんから溢れるエール。
 
唯一無二の最高の30分を、
みなさんに心から感謝です。
 
 
昨日はumedaTRADさんにて、
「月野幻奏夜 vol.113」
というイベントに出演。

f:id:Naoki__Ito:20190805013415j:plain

急きょ決まったライブで、
急きょ組み立てたコラボ。
 
やれることをやれるだけ、
いやそれ以上に挑戦した。
 
準備も気合も満々にして、
挑むライブでハプニング。
 
まぁ僕らしいのだろう(笑)

f:id:Naoki__Ito:20190805013451j:plain

だけど、
それでも笑顔だったのは、
紛れもなくエールのお陰。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
最高の30分をありがとうございます!
 
昨日のライブで、
再会という線や、
出会いという点、
繋げられました。
 
弦は切れても大成功の一日になりました(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20190805013544j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. 青い風と白い空
2. FLY
3. ココロゾラ
4. Hello!
5. 青春のゴールドラッシュ
 
でした♪
 
そして、
さっそく次回のライブが決定!
 
詳細は近々(^m^)

f:id:Naoki__Ito:20190805064956j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com