変化上等で行こう

 
木の葉が緑から赤へ、
色付いていくように、
 
変化していくことを、
楽しんで行けばいい。
 
変化は自然なことだ
つまり今は今だけだ。
 
だからその今の今を、
全力で生きて行こう。
 
秋が紅く染まっても、
このお尻は青いまま、
 
僕もまだまだ変化だ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
昔から楽しいことや、
おバカが好きだった。
 
だから中身としては、
変わってないと思う。
 
ただアウトプットが、
変わっただけなのだ。
 
ライブのトークでも、
静かにボケたものだ。
 
クスクス笑いだった。
 
それがいつの間にか、
ガハハ笑いになった。
 
そんな風に変化して、
今の伊藤直輝がいる。
 
いつも全力の金曜日。
変化し続ける金曜日。
 
昨夜もその大切な夜。
満面の笑みに感謝だ。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
今回もめちゃめちゃ楽しかったぁ!

f:id:Naoki__Ito:20211023031804j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/e5rknxow3rv
 
そしてご紹介した曲は、
 
【10月22日放送分】
 
SHURA - What Happened To Us?(アルバム『Nothing's Real』)
JOURNEY - Forever In Blue(アルバム『Trial By Fire』)
GLENN HUGHES(CALIFORNIA BREED) – All Falls Down(アルバム『California Breed』)
 
生演奏:
 
JOURNEY - Easy To Fall(アルバム『Trial By Fire』)
GLENN HUGHES(CALIFORNIA BREED) – The Grey(アルバム『California Breed』)
伊藤直輝 - Autumn
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『ついつい集めてしまうもの』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com