秋も金曜日は暴れる君

 
季節を見つけられるのは、
気候や動植物や食べ物や、
 
もしかしたらテレビとか、
日常の中にいろいろある。
 
マクド月見バーガーも、
秋を見つける一つだろう。
 
そんな中で僕はと言うと、
やはりこのクセ毛である。
 
湿気がなくて気温も低く、
何とも落ち着いてくれる。
 
僕はクセ毛で季節を知る。
そういう特殊能力がある。
 

いらねー(笑)
 
 
さぁ!
そんな今夜はOPENREC.tv ♪
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「小さい秋 小さい秋 見つけた。それは何?」
 
真夜中24時からの生放送だ♪
 
秋でクセ毛は暴れずとも、
いつも通り僕が暴れます。
 

何だそれ(笑)
 
兎にも角にも今夜も共に、
いっぱい暴れましょうね。
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20211022010905j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com