雲が吹き飛ぶ月曜日を感謝

 
右から見るのと左から見るのと、
表から見るのと裏から見るのと、
上から見るのと下から見るのと、
同じ一つのことも違う顔をする。
 
カレーだって食べ物か飲み物か、
意見の分かれるところであろう。
 

他の例えはなかったのか(笑)
 
だから当然いろんな考えがあり、
いろんな事情や行動が生まれる。
 
カレーを嚙まないで飲むだとか。
 

しつこいぞ(笑)
 
ちなみに僕は「飲み物」派です。
 

謎のカミングアウト(笑)
 
いつの時代も人間関係は難しく、
なかなか円を描けないのだけど、
 
誰もが一つ共通していることは、
やはり笑顔が素敵だということ。
 
そして笑顔は無敵だということ。
 
くだらないことで笑い合えたら、
くだらない時間では決してない。
 
素晴らしい月曜日をありがとう。
 
 
昨日は昼と夜のダブルで生放送。
 
昼はFMおとくに
 
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
夜はfm GIG
 
『MITSUのホットライン』
 
どちらも満面の笑みで過ごせた。
 
いっぱいボケていっぱい笑って、
何故か加トちゃんにもなったし、
 

ほんとに予定外でした(笑)
 
相変わらずお調子者だったけど、
空と心の雲が吹き飛ぶ生放送に。
 
ネット配信で電波の距離を超え、
たくさんの方にお聴きいただけ、
本当にめちゃくちゃ嬉しかった。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
素晴らしい月曜日になりました。
 
ではでは、
みなさん本日も素敵な火曜日を。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210413012724j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210413012737j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com