金曜日の名言が炸裂なのだ

 
番組ではいつも、
誰かの名言をご紹介する。
 
素晴らしい名言が、
世界にはたくさんある。
 
そしてそこには学びが、
毎週たくさんある。
 
今回の言葉は、
 
『法律を守っているがつまらない男がいる。
法律を破ってなおかつ立派な男もいる。』
 
というもの。
 
大切なものは何なのか、
考えさせられる言葉である。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
おバカなトークに大好きなロック、
生演奏も含めて本当に中身の濃い生放送。
 
いつもかなり濃厚な中身で、
ついつい時間が押してしまう。
 
だけど大切なのは時間か?中身か?
 
答えはこうである。
 
『時間を守っているがつまらない番組よりも、
時間を破ってなおかつ面白い番組がいい。』
 

ザ・正当化!(笑)
 
ということで(笑)
昨夜もめっちゃくちゃ楽しかった!!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
皆さん、
本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっっ高でした!!
 
ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/2p8vj04y38y
 
そしてご紹介した曲は、
 
【12月09日放送分】
 
VELVET REVOLVER - The Last Fight(アルバム『Libertad』)
NIGHT RANGER – Soul Survivor(アルバム『Seven』)
GLENN HUGHES - The Valiant Denial(アルバム『Music For The Divine』)
 
生演奏:
 
NIGHT RANGER – When I Call On You(アルバム『Seven』)
GLENN HUGHES - Monkey Man(アルバム『Music For The Divine』)
伊藤直輝 – 咲かない花
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『今年まだ諦めていないことは?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com