染めて野郎の金曜日

 
この一年をどんな色に染めるか、
その筆を持つのはやはり自分だけなのである。
 
もちろん思い通りに行くとは限らない、
染められることだってあるだろう。
 
だけどそれも全部ひっくるめて、
染めるのは自分なのである。
 
2023年もいっぱい笑顔で染めてやろう。
2023年もいっぱい音楽で染めてやろう。
 
それから今年もいっぱいいっぱい、
グレンヒューズで染めてやろう( ̄ー ̄)ニヤリ
 

はいはい(笑)
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
一年を笑顔で音楽で、
そしてグレンヒューズで染める目標、
 
2023年一発目の生放送は、
しっかりと達成できた(^^)
 
今年もきっと楽しい番組になる、
幸先のいいスタートを切ることができました♪
 
それは確実に、
一緒に過ごしてくださる皆さんのお陰。
 
心からの「感謝」です。
 
そして今年はもっともっと、
たくさんの方に届けられるようにしたい!
 
いろいろと活動を頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。
 
昨夜も最っっっっっっ高でした!!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
皆さん、
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/2p8vj1q0d8y
 
そしてご紹介した曲は、
 
【01月06日放送分】
 
AC/DC - Back In Black(アルバム『Back In Black』)
AEROSMITH – Pink(アルバム『Nine Lives』)
GLENN HUGHES(TRAPEZE) - Black Cloud(アルバム『Medusa』)
 
生演奏:
 
AEROSMITH – Kiss Your Past Good-Bye(アルバム『Nine Lives』)
GLENN HUGHES(TRAPEZE) - Medusa(アルバム『Medusa』)
伊藤直輝 - 虹色の君
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『新発売!こんなタバコなら吸ってみたい!どんなタバコ?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com