ミートな金曜日

 
結局なんだかんだ言って、
スパゲッティを食べるなら、
 
お洒落な名前のものよりも、
ミートソースが間違いない。
 
レストランなど外食に行くと、
いろんな名前のスパゲッティがあって、
 
ついつい興味本位で、
お洒落なのを選んでしまうのだけど、
 
それはそれで美味しいし、
お皿も舐めるほど食べるのだけど(笑)
 
最終的に帰って来るのは、
やはりミートソースのような気がする。
 
何周か回って、
最終的にはミートソースだ。
 
共感くださる方「いいね」ください(笑)
 
本日3月10日は語呂合わせで、
『ミートソースの日』
 
つまりミートソースというのは、
スパゲッティ界の故郷みたいなもの。
 
そういう存在って、
とても大切だと思っている。
 
そしてそれは食べ物だけじゃなく、
もちろん実際の故郷もそうだし、
 
もしかしたら音楽や、
生活の中にもあるのかもしれない。
 
そういう意味では、
僕にとって金曜日は故郷である。
 

上手いような上手くないような繋ぎ方(笑)
 
 
さぁ!
ということで今夜は金曜日☆
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたの故郷について聴かせてください」
 
真夜中の生放送だ♪
 
おバカなトークに、
大好きなロックに、
 
そしてグレンヒューズ♪
 
ん~間違いない(笑)
 
そして3月10日の語呂合わせは、
英語の「Meet」(出会い)でもある。
 
今夜もミートソースな間違いない夜に、
たくさんの笑顔とミートが生まれるように、
 
全力金曜日しちゃうもんね~!(^^)!
 
はいはい(笑)
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com