ウーマにならない夜を

 
例えばツチノコだったり、
チュパカブラだったり、
 
そんな都市伝説的な、
UMAと言われる未確認動物は、
 
「いる!」とは断言できないけど、
「いない!」とも断言できない。
 
いわゆる「悪魔の証明」というやつで、
「いない」ことを証明することは非常に難しい。
 
それならむしろ、
「いる」を証明する方が簡単かもしれないほど。
 
可能性を100%否定することは、
実はなかなか出来ないことなのである。
 
ツチノコ・・・
 
チュパカブラ・・・
 
まぁ100%いないだろうけど(笑)
 
そしてその存在を肯定するためには、
実際に自分の目で確かめる他にはない。
 
ってことは、
それを突き詰めていくと、
 
例えば誰か有名人にしたって、
本当に存在すると言い切るためには、
 
実際に自分の目で、
確かめる以外に方法はないはずであり、
 
そんな風に考えていくと、
自分が見ている世界というのは、
 
まだまだ狭いものなのだと、
言わざるを得ないものになる。
 
だから、
 
この目でこの体で、
ちゃんと確かめていかなくては。
 
そんな本日11月12日は、
『世界で初めて「ネッシー」が撮影された日』
 
言わずもがな、
世界中を賑わせたネス湖のUMA。
 
まぁ100%いないだろうけど(笑)
100%いないともこれまた言えない。
 
 
さぁ!
そんな本日は大阪はJUSO CLOCK HANDSにて、
 
『JUSO ACOUSTIC SUMMIT'23 vol.5』
 
ブッキングライブ出演だ♪
 
たくさんの方と出会って、
この目で耳で体で感じ合って、
 
自分の「存在」を示さなければ(^^)
 
UMAにならないために。
 
ITOUMAと呼ばせないために。
 

これが言いたかっただけだろ(笑)
 
ということで、
今夜も全身全霊で楽しみ合いましょう!
 
皆さんどうぞよろしくお願いいたします☆
 
2023年11月12日(日)
【ライブ】『JUSO ACOUSTIC SUMMIT'23 vol.5』
【時間】開場17:00 開演17:15
【場所】JUSO CLOCK HANDS(大阪)
【料金】前売¥3000 当日¥3500
(Drink別途)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com