コツコツがコツの金曜日

 
ロングヘアーになるためには、
地道に伸ばす以外に方法はない。
 
筋肉隆々になるためには、
地道にトレーニングする以外に方法はない。
 
何事においても、
一歩ずつ自分の足で進むしかないのである。
 
周りを見て誰かを見て、
憧れたり妬んだり、
 
自分にないものを持つ人を、
羨ましく思うこともあるけれど、
 
その人もその人で、
コツコツと努力を重ねて得たもの。
 
人生には飛び級のような、
エレベーターなどないのである。
 
だから腐らず諦めず、
一歩ずつ進むしかないのである。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
毎週毎週の生放送、
続けるのは簡単なことじゃないけど、
 
100回放送するためには、
100回放送するしかないわけで、
 
いきなり第100回目!
なんてエレベーターはあるわけがない。
 
地道にコツコツと、
トークと音楽を積み重ね、
 
気が付けば、
もう400回以上も続いている。
 
今までどれだけボケただろう、
そしてどれだけスベッただろう(笑)
 
とにかく、
 
僕が金曜日に得た出会いと笑顔は、
計り知れないほどである。
 
もちろん、
 
僕がこうして続けられているのは、
応援くださるあなたのお陰。
 
昨夜も至福の夜を感謝です☆
 
めちゃめちゃ笑いました(笑)
 
真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
今回も満面の笑みの生放送になりました!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ovrdv01o7rj
 
そしてご紹介した曲は、
 
【11月10日放送分】
 
THE WINERY DOGS - Elevate(アルバム『The Winery Dogs』)
AEROSMITH - Going Down/Love In An Elevator(アルバム『Pump』)
GLENN HUGHES – Soul Mover(アルバム『Soul Mover』)
 
生演奏:
 
AEROSMITH - What It Takes(アルバム『Pump』)
GLENN HUGHES – Isolation(アルバム『Soul Mover』)
伊藤直輝 – 時に願いを
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『蓮根の穴を覗いたら、どんな未来が見えましたか?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com