いい友ぉーっ!な金曜日

 
美味しいお店を見つけたり、
面白い番組を見つけたり、
 
カッコいいバンドを見つけたり、
むちゃくちゃいい曲と出会ったり、
 
そんな日常のちょっとした喜びは、
誰かと共有したくなる。
 
美味しいお酒を見つければ、
酒飲みな相手を思い浮かべるし、
 
面白い芸人さんを知れば、
お笑い好きな相手を思い浮かべるし、
 
思い浮かべる相手は、
その時その時に違うだろうけど、
 
自分が良いと思ったものを、
共有したいと思うのは、
 
それが友達だからである。
 
本日11月10日は、
語呂合わせで『いい友の日』
 
“大切な友との絆を改めて見つめ直そう”
との思いから制定された記念日で、
 
「友だちに何かしらの音楽をプレゼントする」
ということが提唱されているそうな。
 
いやはや、
本日はまさに『いい友の日』にうってつけである(^^)
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『超最新型エレベーターに備わっているすごい機能とは?』
 
真夜中の生放送だ♪
 
みんなで楽しいトークと、
みんなで楽しくロックをする。
 
お友達にプレゼントするには、
持って来いな音楽番組!
 
あなたの大切なお友達に、
グレンヒューズの音楽をプレゼントしましょう!(笑)
 
ということで、
僕が楽しいと思う話題と、
僕が良いと思う音楽を、
 
今夜も大切なあなたへプレゼント(^^)/
 
ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
皆さん、今夜も聴いてくれるかな?!
 
せーのっ!
 
「〇〇〇〇ーーっ!」
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com