ハートウ直輝の金曜日

 
プレゼントが嬉しいのは、
その物が何かではなく、
 
いろんなことを想って選んでくれた、
その“心”こそである。
 
当然のことだけど、
金額なんてことでは全くない。
 
そしてそれは、
“笑い”にも通ずる事だと思う。
 
高度なテクニックや、
すべらない話はもちろん面白いけど、
 
くだらないダジャレや、
寒いボケだとしても、
 
「楽しませたい」
「笑わせたい」
 
という想いが溢れていたら、
自然と人は笑顔になるもの。
 
心は温かい。
 
さらに“音楽”においても、
同じことが言えるだろう。
 
そんな本日は『だじゃれの日』
 
「クリエイティブかつインパクト」の語呂合わせから、
だじゃれ活用協会が制定した記念日らしい。
 
“アルミカンの上にあるミカン”
 
中学の時、
このダジャレに感銘を受けて以来、
 
僕は日常にダジャレを探す、
という嗜好と思考が深まっていった。
 
そして、
こんなダジャレ人間が出来上がりました(笑)
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『“地震雷火事親父”より怖い“地震雷火事〇〇”とは?』
 
真夜中の生放送だ♪
 
トークにしろ演奏にしろ、
とりわけ高度な腕があるわけじゃない。
 
だけど、 
 
「楽しませたい」
「笑わせたい」
 
という想いは溢れ返っている!
 
今夜もハートで全力生放送します!!
 
ぜひ一緒に今夜も大騒ぎしましょう(^^)/
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com