サミットな夜をありがとう!

 
1次元から2次元へ、
2次元から3次元へ、
 
3次元から4次元へ、
4次元から5次元へ、
 
出会いや人間関係というものは、
そんな風に変化していくもの。
 
だから「継続は力なり」というように、
継続することが重要になってくる。
 
初めて入った喫茶店で、
美味しい珈琲や人に出会っても、
 
その一回きりで終わっては、
単なる点にしかならない。
 
もう一度行くことで、
再会という線になり、
 
さらに通うことで、
再会が深まって奥行きが生まれ、
 
さらに通うことで、
3次元を超える心の繋がりが生まれる。
 
だから継続は愛をも生むのである。
 
そして、
それは音楽やライブにも言えること。
 
とにもかくにも、
まずは楽曲を聴いてもらう、
 
歌詞でもメロディーでも、
楽曲の存在を認知してもらう、
 
何度も聴いてもらって、
楽曲に親しみを持ってもらう、
 
サビだけでもいい、
楽曲を覚えてもらう、
 
そしていつか、
楽曲を一緒に歌ってもらう、
 
そんな風にして、
楽曲を愛してもらうために、
 
地道にライブ活動をするし、
何度でもその楽曲を歌い続けるのである。
 
 
昨夜は大阪JUSO CLOCK HANDSにて、
 
『JUSO ACOUSTIC SUMMIT'23 vol.5』
 
3マンライブに出演♪

CLOCK HANDSでのライブは、
今回で5回目?以上?
 
つまり5次元以上の、
心の繋がりの生まれるライブだったわけで、
 
曲を覚えていただいたり、
一緒に歌っていただいたり、
 
昨夜もむちゃくちゃ嬉しかったぁ!
 
新たな出会いも再会も、
きっと未来へ繋がる夜になったはず。
 
そう確信できるほど、
満面の笑顔の夜になりました! 
 
心から感謝です☆
 
お越しくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めっちゃくちゃ最高でした!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Wild
3. P.M.
4. Howl
5. Hello!
6. 明日はきっと
7. Proud Horse
 
でした♪

さぁ!
そして本日13:30~14:58は
 
FMおとくに
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演だ☆
 
本日もたくさんボケますので(笑)
たくさんツッコミお待ちしております!
 
インターネットは「Listen Radio」サイトで、
チャンネル「近畿」「FMおとくに」でお聴きいただけます♪
 
そして「Twitter」…じゃなくて「X」にて、
「#FMおとくに」でポストしていただきますと、
生放送中に読ませていただきますので、
どしどしコメント&ツッコミお待ちしております!
 
よろしくどーぞ(^^)/
 
2023年11月13日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com